


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう

あいばくんには、
いつでも毎日365日しあわせでいて笑ってて欲しい。




あいばくんを、
笑顔にしてくれる人たちにも、いつでもしあわせで笑ってて欲しい。
続きを読む >>


わっしょい!

ドームツアー決まったね!!!!




うれしいんだけど、
・・・夏アリーナツアーはやらないんかな?

楽しみだけど、
・・・振込みの締め切りはいつまで?






とりあえず、あたしは大阪・福岡参戦する!
絶対取れる!!(ことだま


まだ どこかで祈ってる

やっばい!


みんな、ビジュアルいいやないかい!!




ポスター眺めてうっとりしちゃったやないかい!!
しょ-ちゃんのキメキメな感じがたまらない!すき!(・・・!






本日、や-っと、auのパネルやらポスタやら見てまいりました-
カタログは一種類しかなくって、とりあえず2冊もらってきた-





うちのスタバってモール内に入ってるんよね、
で、モール内のauショップのおねいさんが常連さまなのです。

おとといぐらいにこそっとカタログもらいに行ったのね、
(そのときはまだなかったけど
で、お互いに「あ!(スタバのひと!)(常連さま!)」みたいなかんじだったの



で今日、そのおねいさんがお店に来てくれたときに、
「こないだ来てくれましたよね-(なにしに来られたんですか-?的な)」
で、カタログ欲しいから今日また行きます、ってだけ伝えて、
仕事終わってから、行ったんです



auショップという名の、嵐ルームwwwに★★




で、うっかり嵐ヲタだとカミングアウトしたところ、
おねいさん2人のうち、ひとりはスマヲタだとwww

で、盛り上がっちゃった、ジャニヲタトークwww



で、あいばくん好きなんです、って言ったら、
「カタログもらいに来たひと、あいばくんファン多かったですよ-!」って・・・!
思わず、「ほんとですか?うれし-!!」と喜んでしまいまんた。
(しかもモール内のネイルショップ店員には櫻井担がいるらしいw


で、ポスターとかはあげたいのはやまやまだけど、無理なんです-って
(キタ●ワが!ってwwwww
でも、写真なら全然ど-ぞ!!
なんなら、パネルと並んで記念撮影もど-ぞ!ってwww
今日は手ぶらで行っちゃったから、次回必ずデジカメ持参で行こう、うん。
「毎日見に来てくださいね-☆」って、


そんなん言われたら、
ほんまに毎日行っちゃうぞ★★





そんなこんなで話しこんだせいで、
今夜のMステ、かつんの登場は録り逃しました〜てへ☆
まあ、いっか。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座