


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

描いた理想 願いは助走

あらし、あいしてる!




あたしも、ちーずはんばーぐが好きだぞおおおおおお!!








席なんてどこだっていい、
この公演に、この3人で入れてほんとによかった。
(念願の、みほまゆむめのあいばかトリオでの参戦☆☆
(次はあいば舞台でね★





いっぱい笑って、
いっぱい萌えて、
いっぱい泣いて、
いっぱい感動した、

最高のコンサートだったよ。






書きたい萌えはいっぱいいっぱいあるのだけど、
やらなきゃいけないことがイパーイなので、また後日(書けたらネ★(・・・






さ、あさっての鹿児島公演がうちらの最終公演。
めーーーーいっぱい楽しんでくるぞ!!


笑いの悪循環★

深夜から始まった、地獄のUNOが大盛り上がりのせいで、
布団に入ったのが、早朝5時・・・

なのに、あたしの隣に寝っころがってるいちばんうるさい奴(察してください)が、笑い始める。
もう今となってはなにがおかしかったのかもワカラナイ・・・
というか、たぶんそのときもなにがおかしかったのかワカッテナイ・・・
きっと、うちらの脳みそがオカシカッタンダ・・・

笑いがあたしに伝染。
さらに、あたしの笑いが和紀ちゃんに戻り。
笑いの悪循環が発生(;∀;)

寝られへんッッッ!
つか、笑いすぎて息が出来ひんッッッ!!
リアルに「笑い死に」するかと思ったこのとき(・・・



で、なんとか笑いこらえて寝る。

が、寝て数十分か、一時間もたたずに起床。
関西に戻る組を見送る。

で、やっと本格的に寝る。



目が覚めたら昼(いいともタイム)


学校に行くえりちちゃんを見送る。

台風のせいで、えりち宅にヒキコモリ。
ひみちゃんの忘れてったじゃがりこで食いつなぐ(笑


夜はえりちちゃんと近所で済ます。
家に戻って、まごまご見させてもらって。




・・・あいばにきゅん死に☆☆☆




萌え!可愛い!言い過ぎた。
3回ぐらい同じ回見てしまったよ。
可愛すぎた。
萌えすぎて萌えすぎて、

「あたし、明後日かめなしくんに萌えれるかなぁ?」と不安になったよ
(無駄な心配



で、本日は笑いの発信源がいないので、無事就寝。
以上!



えりちちゃん、3日間お世話になりましたッ!
もし滋賀県に来ることがあれば、ぜひうちに来てネ☆
あいば、かめなし、あかにし、あたしで歓迎しまっす(・・・


Say!渋谷ーー!ハチ公ーー!

おはようございます!まゆこです!
渋谷のネットカフェから書いてまーす!

一人で渋谷にぽつんで怖かった(つ△;)
変なお兄さんに「朝ごはん食べいく?」とか誘われたし…

ちょっと泣きそうになりながら、キョロキョロ歩いてたら、
至るところに、
オロナミンCの看板が…!!


がんばれがんばれがんばれーー!!


カメたんにじんじん(に上戸あやちゃん)に応援されてる…!
あたし、がんばるよ!(笑


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座