<< わわわ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

てんとうむし


 えーっと、この更新にきづいてくれるひとがいるのか、否か・・・



まさかの1年ぶりの更新だもんね

前に書いたのグリーンフィンガーズの座長決まった以来だもんね







ま、だれが読んでくれてるか、気づいてくれてるかはわかんないですがw






やばいやばいやばい!


マイガールやばいーーーー!!

予告だけで、あの15秒とかだけで、なみだ出るんですが

もうあの予告何回リピったことか




なんかね、「萌え」っていうのとはまたちがくて・・・ もちろん萌えなんだけど、

なんか、あの予告見てるだけで、ココロがふるえた


きゅんきゅん

ふるふる

ずーん

ばくばく


あの短い予告だけでいろんなキモチがあふれるにょー





正宗くんて、今まででいちばんはまり役なんじゃないかなあ



原作も3巻まで読み終わっちゃったー
もう、どの正宗くんもあいばくんなんだけど!

てかあいばくんが正宗くん?
正宗くんがあいばくん?


はて?


ってなぐらいのはまり役。






とりあえず、これから、あいば担がてんとう虫グッズ身につけるのだけは間違いなさそうですね

あたしも、昨日雑貨屋さんでてんとう虫グッズばっか見てたしw






それに、あいばくんの表紙祭、ぼちぼち始りだすよね


こういう扱いに慣れてない、あいば担、

あいばくん表紙の雑誌コンプリートしちゃいそうです・・・




スポンサーサイト


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • 13:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://skn1pp3.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://djtm0a5.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nw43wb9.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://t8xkwiq.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0dypzn7.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://k2-aotc.gim.uerock.net/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://eikces9.karl.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ayjrrkr.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jvji26-.pen.vecter7.net/

http://ou2-216.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1ud4ex-.less.g-killing.net/1ud4ex-/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://cccngos.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://9sxgciz.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://wvj36pp.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://7zm7v9g.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qoy9lm9.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-ll7cs5.irap.rameee.com/
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座