<< 僕はいつもここにいるよ | main | あうー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何年ぶり?

すっっっっっごい久しぶりに名古屋にいってまいりました。

そして、久しぶりにミソカツ食べました。

はじめてキシメン食べました。



あらし、こうだくみ、ケミストリー、がコンサートやってたからか、
はたまた日曜だったからか、
それとも都会だからか、

ひとひとひとひと・・・でした




忘れない用メモ残そうと思います。
ネタバレしますので、危険!びっぐでんじゃー!!
お気をつけて。




梅雨コン名古屋の2日目



●オープニング
 え、え、え、
 初回よりめっちゃ短い!!ばんばんがなーーーーーーい!!
 好きな演出やったから、しょっくー



●Move your body
 やっぱりあいばソロ部分はぁぁぁぁん
 2番の出だしが好きになるわぁ



●Life goes on
 にのあい厨になってしまう・・・www
 この曲ほんっとフリかわいいよね



●はぴねす
 あいばくんの「なごやあああああああ!」にモゲ



●しょーちゃんソロ
 どっかで、C&Rがあって、
 たぶん、「ROCK THE WORLD!」なんやけど、みんなぽかーん気味でレスポンスできてなくて
 そしたらそっこーで「あらし!」に変えてて、さすが☆


●シリウス
 途中でオペラグラスのぞくのやめて、聞いてて、
 ふと見たら、あいばくんがいない!! → そうや、次ソロや! → あああああ緊張!!



●あいばくんソロ
 もうなにも言うまい
 かわいすぎる
 ピンク×黒のボックスチェックのセットアップ
 インナーはかわゆすなパーカー
 
 もうね、ハーモニカのとこはこっちが緊張しまくる〜
 終わった瞬間、「はあああああ、よかったね、まさきくん」って思うもん(母親か



●メンバー紹介
 いっぱいバク転してた、あいばくん




●ONE LOVE
 曲の前のあいさつが、あいばくんがちょーちょー男前!!
 男前すぎてなにしゃべったのか忘れたけどorz
 潤くんか誰かには「よっぱらってんの?」みたいに言われてたけど、めっちゃカッコイイのに、なんでー!?
 


●YOUR SONG
 会場みんなで大合唱で、感動した



●俺たちの名前はなーんだ?
 今日はしょーちゃんが言ってくれた
 潤くんが、しょーちゃんに任せたちっくな




●しょうちゃんのメイク、あいばくんがしたっていう話に、萌えた・・・w
 なんなのそのたまらないシチュエーションは!!!!!!



●「全部やってやる!」の男あいばまさきにもえもえもえ


スポンサーサイト


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • 02:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座