<< またまた | main | 何年ぶり? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

僕はいつもここにいるよ

梅雨コン初日いってきましたー!
(もう2週間ほどたってる;



覚えてるうちに、自分用メモしとこうかと。
ネタバレしちゃうので、気をつけてください!!!!






書きたいとこだけ書いてます。
自分メモです。


●オープニング
 あいばくーーーーーーーーーーん!!!!
 特攻ばんばん
 なんか懐かしい演出に感じたのはあたしだけかなあ、前にこういう演出なかったっけ〜


●Move your body
 イントロでキターってなるw 
 たしか、それぞれソロで歌ってたよね
 ノリノリソングだね、これ


●はぴねす 
 いえーいえーいえー楽しい!!


●なんかの曲で山風わかれてトロッコなんだけど、
 にのあいのシンメっぷりがさすがだった(なんだその感想
 



●あいさつ
 えっと・・・www
 あいさつがDVDまんまでワロタ
 たしか雰囲気が終わりのあいさつみたいな感じで笑った気がするんだけど
 

●LOVE PARADE
 おおおおお!
 ディズニーのパレードばりのフロートが登場!
 先頭はお馬さんの潤くんでした
 このときはメンバーはひたすらスタンド席にお手ふり
 最後尾のしょーくん・・・
 風船がいっぱいついてるのと、しょーくんの衣装の襟がでっかすぎたので、お顔がみえません・・・w


●らぶそー、えびばで、カーニバルはとりあえず踊れ踊れ♪


●リーダーソロ

●しょーくんソロ

●シリウス 
 途中であいばくんが消えた! → 次ソロ → 緊張


●あいばくんソロ
 はああああああああああああああああああああああああああああああん
 萌えちぬ
 なんだあの可愛いのは!!
 アルバム聞いたときに、
 「可愛い衣装着て踊って、ぽっけからハーモニカ出してふいてほしい」って言ってたのが、
 まんまやん!
 ピンクと黒か紺のチェックのセットアップ
 かわいすぎるううううううう

 ありがとう、あいばくん。
 大好きだよ、あいばくん。
 サビの指差しのフリ覚えて一緒にやりたーーーーい!!!!
 はろぐっばい、のフリかわいすぎるだろorz
 会場のひと全員があいば担になっちゃうよ!wwwww
 このソロのためだけに6500円出せます(本気ですが



●おーらびゅ
 なんか、二日目から消えたとか?
 ショックorz
 初日はあいばくんのトロッコが目の前、ほんとに目の前で止まって、
 おーらびゅしたのです
 かわいかった

 でも、久々すぎてC&Rがあやふやw
 ビジョンにも歌詞でないから、会場全体あやふやw


●大宮復活!
 やってもやらなくても怒られるなら、やりますってwww
 おみこしの歌だったw


●ONE LOVE
 初お披露目☆
 なんかねぇ、聞けば聞くほど好きになっていく系かなあ


●にのちゃんソロ

●じゅんくんソロ


●Green
 エコの曲
 歌詞とかメロディとかじーんときた
 あたしこの曲好き


●Once Again
 かっこよかった!


●theme of DERAM”A”live
 あたしのアルバム予想では、「この曲の後半をメンバー紹介に使うかなあ」だったんだけど、
 あながちはずれてもなかったね
 あたしの予想では、特攻使って、メンバーひとりずつ登場かなあとか思ってたけど、ちがった
 

●あいさつ


●YOUR SONG
 歌終わりの「YOUR SONG」のところ、あいばくん忘れてたのか、ぼーっとしてたのか、
 「YOUR」らへん歌いそびれてたwww



●ファイトソング
 新兵器登場☆
 みんな宙ぶらりんなのね。
 で、あいばくんちょーかっこいいの!
 片手でロープ持ってた
 途中からみんなぐるぐる回るんだけど、
 しょーくんだけは、終始ロープ握ったまま・足はフライングポーズで硬直
 顔も固まったまま
 途中でちょっとだけお手ふりするんだけど、揺れないように、ちっちゃくお手ふりw
 だんだん可哀想になってくる



●ひさびさに、「あらしーーーーー!!!!」って叫ばせてもらえたwww
 これがなきゃ、完全燃焼できないっす!
 はあ、すっきり☆





めっちゃ楽しかったー!
まみちゃん、ほんっとにありがとうね!


そうそう、いもむしストラップ携帯につけてるんだけど、
やたらと「かわいいね、それ!」って言われて、きょどるwww
お願いやから、「どこで買ったん?」は聞かないで〜!www


スポンサーサイト


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • 02:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座