


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おーえふえふでいず

自分につけたボディローションがいいにおいで、ほわほわ(*´∀`*)
脚はりんご。腕はピンクグレープフルーツ。
ああああ、もっといっぱい集めたいな。
韓国行ったら買いまくるねん!!


今日も明日もお仕事休み〜(∩´∀`)∩
なのに!だれも遊んでくれなーーーーい・゚・(ノД`)・゚・
(正確には、誰も都合が合わない・・・
しかも明日は車もないし。
あああああ、なにしよう。


それでは、今夜は久しぶりにバトンやろうと思いますヽ( ‘ ▽‘)ノ
りょーこからのいただきバトン。



進化バトン[149代目]

※気に入らない質問を削除して、
新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップしてください。


1、最近お気に入りの曲はどんなの?
hiroの「いつか二人で」かな。
実はSPEED時代からhiro好きなのーん。
iPodでは、アーティスト→嵐、をひたすらリピリピ。


2、「楽しい!」と思う時は??
あたし、ちっちゃいことでも楽しんじゃうからなあ。
(例えば、仕事でドリンク作ってるときも楽しんでるし
もうココロもカラダもめーいっぱい楽しんでるのは、やっぱり嵐のコンサートでしょ!
あとは、和紀コンも(笑


3、誇れることは??
年中無休でポジティブシンキングー(∩´∀`)∩
あと、年中無休で元気っこ


4、好きな色は?
うーん。何色かなあ。
昔なら、迷わずピンク!だったけど。
今は、白・黒とかカーキ、紫、とか。
緑も好き。


5、頑張ってるなぁって思うことは?
仕事。
今のお仕事、楽しい(*´∀`*)


6、最近ハマってる食べ物は?
スタバのブラックペッパーのポテチとソーセージデェダーマフィン豚


7、制服はセーラー派?それともブレザー派?
中学・高校とブレザーだった。
セーラー服に憧れて前にみほとコスプリ撮ったなあ(遠い目
いまだに、制服着てウロウロしたい願望あります!誰か一緒に!!(誘うナ


8、自分のファッションはお姉と個性どちら?
オネエor個性(カジュアルってこと?)の選択肢しかないの?
あたしは、ギャル系らしいよ。
moussy大好き(∩´∀`)∩


9、青春してる?
わっかんねー!


10、好きなタレントくんは?
あいばまさき!さくらいしょー!かめなしくん。



無責任にバトンを5人にばら撒いてください
ここでしゅーりょー。



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!



















!!


ちえちゃんのまねっこー(*´∀`)



ちえちゃんとなにげなく見てたら、いきなりかめなしくん出てくるから、ふたりで、ぎゃあああああああああ(;∀;)ってなったお。
ハァハァしまくった。
今日いちばんの萌えだった。
沖縄のかめなしくんと同一人物とは思えない(笑


可愛すぎた、かめなしくん。
びじゅある最高!最強!!
私服もふつーで一安心(笑
サングラスおっことさないように押さえながら踊るかめなしくんきゃわわ。
タモさんの後ろで、立ったまんま興奮してお話しちゃうかめなしくん、きゃわ。
でも、あやうくテンション振り切れて何が言いたいのかわかんなくなりかけてたね(笑
今日はなんとかセーフだったけど☆☆
しかも、そのあとはタモさんと堂さんのあいだのいちばんオイシイ席にちゃっかり着席(笑

なんか、髪の毛がもさもさしてなかった!
あれなら全然可愛い!かっこいい!!
あのまんまドラマだったらいいなあ。








ではでは。
ミオ(@中丸)からまわしてもらったバトンいっきまーす!
妄想満載になってイタタだと思うので隠しておきますです、はい。

続きを読む >>

はーるよこい

今日も今日とてお仕事でしたん。
明日はお休みーー(∩´∀`)∩
さあ、なにしよう?
お金ないから、ひきこもるか!うん。(ああ、不健全すぎる


ってか、こきちーーーー!
ちょ、おま!
なんか可愛い・・・(ぼそっと
なんかみょーに学ランはまってない?



ってかてか、ドコモのHPで今までのCMも見れるんだね!
どうした、じゃにーず!
スイカCM、関西じゃ絶対見れないと思ってたから、うれしーー(*´Д`*)

それにしても浴衣編たまらんお(*´Д`*)ハァハァ
そうだ!あたし、浴衣とか着物とか着てるの男のコ大好物なんだったよ!!(思い出した(ピコーン






そいじゃあ、
なかまる担ミオからもらった、バトンやっりまーす!





続きを読む >>


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座