


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

てんとうむし


 えーっと、この更新にきづいてくれるひとがいるのか、否か・・・



まさかの1年ぶりの更新だもんね

前に書いたのグリーンフィンガーズの座長決まった以来だもんね







ま、だれが読んでくれてるか、気づいてくれてるかはわかんないですがw






やばいやばいやばい!


マイガールやばいーーーー!!

予告だけで、あの15秒とかだけで、なみだ出るんですが

もうあの予告何回リピったことか




なんかね、「萌え」っていうのとはまたちがくて・・・ もちろん萌えなんだけど、

なんか、あの予告見てるだけで、ココロがふるえた


きゅんきゅん

ふるふる

ずーん

ばくばく


あの短い予告だけでいろんなキモチがあふれるにょー





正宗くんて、今まででいちばんはまり役なんじゃないかなあ



原作も3巻まで読み終わっちゃったー
もう、どの正宗くんもあいばくんなんだけど!

てかあいばくんが正宗くん?
正宗くんがあいばくん?


はて?


ってなぐらいのはまり役。






とりあえず、これから、あいば担がてんとう虫グッズ身につけるのだけは間違いなさそうですね

あたしも、昨日雑貨屋さんでてんとう虫グッズばっか見てたしw






それに、あいばくんの表紙祭、ぼちぼち始りだすよね


こういう扱いに慣れてない、あいば担、

あいばくん表紙の雑誌コンプリートしちゃいそうです・・・




あうー

しょぼん。




auショップのぞいたら、
五角形で5人が1面づつの筒になったポスター(説明へたすぎる)があったんだけど、
あいばくんの面がカベにひっつけられてた・・・orz





ひどすぎるううううう


またまた

まさかの24時間テレビ!


どうしたのあらし!?




・・・っていうような、内容を昼間書いたのに、なぜかうpするときに消えた
もう一回書く気にはなれないので手短に。





まさかの2回目!
今朝ネットで見るまでうわささえ知らなかったよー
びっくり!

今回はぜひぜひ武道館で参加したいなあ
前回は郵便局のミスで出したはずの往復はがきがうちに戻ってきたからね
(ぎりぎりで投函してたから間に合わずorz
泣く泣く、テレビ前で参加www


なのに、関西ローカル満載で、
よりによってあいばくんのハンドベルは最後の一振りしか流れなかったっていうorz
今回はそういうのないことを祈る!


24時間見るほうもがんばらないとだね!
HDDもはやく整理して初期化しないとね!
めんどくさいw



でもでも、前回の24時間テレビはほんっとに感動した
とくに最後のお手紙からHERO
あれはもう、あらし担のかけがえのない宝物だね

あいばくんが泣きながら、くしゃくしゃ笑顔でのぴーすに
テレビの前で悶えしぬかと思ったもん!
あのときのビジュアル最強最高だったからね!!



今回は、絶対に武道館で参加できますように・・・


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座