


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お!

ハモネプ(だっけ?)に出てて、優勝したチームに、





なかまるくんがいた!!!!





しかもパートはボイパっていうwww
雰囲気が、まんま「なかまるゆういち」でした。
お洋服の感じといい、動きといい、
あれ、なかまる担に見て欲しかったなあ





明後日は、ひっさびさのドリボだ-!!
離愛が、ちょ-楽しみ!!



てか、かめなしくんて今どんな髪型なんだっけな?www


ウォンカチョコが食べたい!

まずは!



大野画伯!
個展おめでと-!
すごいね!ほんとに!

あたしなんて、絵心ないし(しょ-ちゃんには勝てると思うけど)、
キャプテン尊敬するわぁ、ほんまに


個展は見にいけんくて残念
全国まわればいいのに〜
そしたら、絶対行くのに〜








で、話は変わって・・・






orz






やってもた・・・

SPを録画するのをあきらめてまで、かつん特番録ったのに・・・
うっかり残量不足で、途中で録画中止になってた・・・orz


しかもしかも、
いちばん爆笑しまくったなかまるくんのコーナーが、ニコラスケイジに会って、
HBB終わったとこで・・・ぷつん・・・



ああああああああああああああ


おもしろかったのに
そのあとどうなったの?つって

カミカミ王子たまらんな、ほんまに

「貧血おこしそう」ってどんだけナイーブやねん!!
って、ひとりテレビにつっこんでしまったわwww


いつもいつもいつも・・・ほんっとにすいませんが、
チエタス、またまたダビングよろしくだす(あとでメールいたしますです




ドラマはまだ見てませ-ん。
お風呂入ってから、見る・・・かな







かつん録画しながら、SP見ながら、しんごくんの番組もチラ見してた-
「泣ける洋画ベスト30」やってたから

ダイジェスト見たら、見たくなってしまった〜
いろいろ。
ほっとんど見たことある映画だった-
アルマゲドン・アイアムサム・ライフイズビューティフル・グリーンマイル、などなど

スタンドバイミーに若かりし、ジャック(@24)が出てて、
ジャックーーーー!ってひとりテレビに叫んだわw



でもいっこなんで!?が・・・


なんで1位がタイタニックなのさ-!?
2位のアルマゲドンのが泣けるくない?(あたし主観

タイタニックは、メインのふたりよりもサブストーリー的なところが泣けるね
最期まで演奏しつづける音楽隊とか、
寄り添って最期のときを迎える夫婦とか、
そんなことない?(あ、どうでもいい?




ってか、なかまるくんが、
ニコラスの前で言葉を失うの、なんか分かる気がする-!
(話が戻ったwww
だってさ、超超超ビッグスターやで!!
そりゃ、わけもなく「ありがとうございます」って言いたくなるわな




あとは、かめなしくんのコーナー。
なに!?お友達とかアリ?
ちかまろ、うらやましすぎるやろ〜
そりゃ美容院行くやろ、つかそれが礼儀やろ!www

とりま、ビジュがいいので、なにしててもかわゆい
キッチンで変装めがね外した瞬間が、ひっじょ-に萌える!
(これがギャップってもん?www
ちかまろ!さりげなく、かめなしくんがエプロン着るの手伝ってるうううううう!
ずるい-!!

でさ、(たまねぎがしみて)目が痛いって言う、その言い方がたまらん
年下の男のコっぽくていい!
それやのに、小窓のかめなしくん・・・
萎えるわぁ
めがね、いらん

カレー食べておいしいって言った、松嶋さんに、
「ほんと?」って言い方がかわゆいわぁ

あとさあとさ、相槌うつときの、ちっちゃい「うん」にモエ



あと-
じんじんのちゅ-にモエモエした
そこだけ10回ぐらいリピったもんwww



あとさ-(まだあんの?
LIPSは、あんま好き系の曲じゃないんだけど、
かめなしくんのハットが非常によい。
ドリボのひとりアミーゴ思い出すすす
ハットからチラリズムするお顔ってなんかSEXYじゃない?





なんか、ひさびさに書いちゃった-
番組見ながら書くと、だらだら細かく書いてしまうね。
右から左に受け流してほすぃ


おおっと!

昨日のかーとぅんかつん、ふっつーに録画してませんでした!


そんな自分におどろきーの、とつぎーの!(・・・

まあ、だいたいリアルタイムで見てたし、いっか☆
しかも、かめなしくん・・・


変なめがねだったしorz





福岡、スシ王子の放送がまだでございます!
まあ、ぼちぼち待つとするか〜





台風がきてます、じゃ!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座