


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

叶わない夢なんてないさ!

うちのかじゅ惜しいッ!
「カツ」って・・・
「カツン」だよ?かじゅくん。
「カツ」じゃ、ただの食べ物じゃん(;▽;)




今日はちえちゃんと遊びました。

と言うより、萌えました(・・・すごく不健全な香りが



とりあえず、ちえちゃん迎えに行って、そのまま本屋さんへ。
まずはポポロにがっつくふたり。
そして、次はMYOJOにがっつく。


ねえねえ、
どこの世界に、そんなにセクシーな顔しておそうめん食べるヒトがいるの?

ちえちゃん、本屋さんなのに、めちゃくちゃおっきい声で、萌えます萌えます騒ぎます!
「【かめなしかずや】ってひらがなで書いてあるとめちゃくちゃ可愛くない?」と必死なちえちゃん。
あたしが「ちょ、ここうちじゃないからっ」って止めるのに、
「だって(二人で萌えるの)久しぶりやん!」と(笑

で、今度はふたりでテレビ誌チェック。


ねえねえ、
あたし、亀梨くんに髪触られたらしんでもいい!!(っていうかしんじゃう
KAT-TUN×3の記事がちょこっと載ってたんだけど。
モデルさん(?)が、亀梨くんにスタイリングされてるんだよ!!ねぇ!!

あたし、そんな美容院ならいくら払ってでも、毎日通う!
あたしね、男のヒトに髪触られるの好きなの!(そんな報告いらん

車の中で、「誰にシャンプーされたいか?」を真剣に考える21歳と、ギリギリ20歳。
とりあえず、あたしがシャンプーに求めるのは、頭を軽々と持ち上げてくれる腕力(?)なの。

で、悩んだの、すっごい。

とりあえず、Tのふたりはあたしもちえちゃんもノリきれないから、却下。
たっちゃんは、↑の条件を満たしてくれるかが心配なので却下。
中丸くんの、あのきれいな指でシャンプーされてみたいんだけど、う〜ん(悩)却下。
で、問題はじんくんとかめくん。

つか、亀梨くんにシャンプーされるなら、あの顔にのっけるやつはいらん!と。
でも、それだと亀梨くんにシャンプーされて緩みっぱの自分の顔がえげつなそうなので、
ぜひ、目だけ穴の開いた、ひらひらを顔にのっけて欲しい!
そしてシャンプーされたい!!

で、結局、じんくんとかめくん、どっちがいいかは決めきれなかった。


うち来てからは、少クラ見たり、ミンテレ見たり、J2000見たり。
京都に来て食べるだけっていうひっじょーにおもんない裸の少年も見る。
内容はおもんないのに、
亀梨くん可愛いの!
なんかカメたんって今どきの男のコってかんじでしょ?
なーのーに!!
食べ方がもんのすごいお上品☆
常に、左手で口元受けながら食べてるのーー!!
ああ、可愛い。



そんなこんなしてたら、また始まった!ヲタクの妄想!!
今度は、「目の前で歌ってもらうなら、どの1曲にするか?」を本気で悩む、大人ふたり。

目の前ですっころんでくれるの付きならMessengerも捨てがたいけど、
しーせっどもいいけど、あれは曲が早いカンジがするから気付いたら終わってそうだし、
GOLDも同じく、
プレワンは動きがないカンジだし、
あたし的には離さないで愛もすーーっごい捨てがたい!
けど、結局はちえちゃんの大好物でもある、ネバアゲかなあと。
だって!髪の毛を直すとこをガン見したいし!!



あとは、
カメたんに絡まれまくりの雄ちゃんが激しくうらやましい!!
って話から、
「雄ちゃんになってカメに絡んでもらうか、蘭ちゃんになって可愛がってもらうか?」で真剣に悩むふたり。(誰か止めてーー!!



こういう絶対起こりえない妄想ってたぁのしーねー!!




こっからはさらにイタタなため、隠しておきます(笑
読んでも友達でいてね、みんなー!(本気で




続きを読む >>


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座