


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だいすきなひと



はっぴーあいばーすでー!!



あいばくん。23歳、おめでとう!(ぱちぱちぱち

こうやってお祝いするようになって何回目だろうね。
(いち、にー、さん・・・
6回目!
すごいよね。
あたしが、同じひとをこんなにずーっと好きなんてね。
そんな自分にもおめでとう(笑


いまさら、改めてなに書いたらいいのかわかんない。



じゃ、あいばくんのココが好き!を。
(恥ずかしげもなく堂々と書いてみせるゼ!!


笑ってる顔がすき。
くしゃくしゃな笑顔が大好き。
笑い崩れてるのがすき。
あの独特な笑い声がすき。
あの独特な手の振りかたがすき。

あいばくんの優しいトコロが大好き。

常に全力なとこがすき。
全力投球っていうよりも、全力突進!ってかんじなあいばくん。
がんばってる姿はすきなんだけども、体壊さないようにだけしてね!

なんにも考えてないように見せかけて、じつはすごくしっかり考えてて繊細だったりするところがすき。

どんな人とでもすぐに馴染めちゃうとこがすき。
(C嵐でクレーム聞きに行ってるのに打ち解けたりとかさ(笑


とにかくもう、あいばくんの全部がすき。

いろんな人にきゅんきゅんしちゃうあたしだけど、
やっぱりあいばくんがいちばん大好き。

無条件に大好きって言えるのは、あいばくんにだけ。
ただ笑ってそこにいてくれればいい。
それだけで、あたしは笑えるし、しあわせになれるから。
いつも元気や優しいキモチにさせてくれてありがとう。

これからも、ずっとずっと、
あいばくんらしく、笑顔で、嵐でいてください。


だいすきだよ。


お誕生日おめでとう。

23歳のあいばくんに、
いっぱいの愛とかしあわせとかチャンスが舞い降りますように・・・


2005,12,24


遅ればせながら・・・

Happy Birthday!!

Satoshi Ohno



大野くん、25歳のお誕生日おめでとー!!


ぶっちゃけ、嵐ファンになりたての頃はあんまり興味なかった、大ちゃん。
(ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい
でも、今では、ほんとにほんとにほんとに大好き!!

普段はほやんとしてるのに、踊ったりするときには、一瞬で目が変わる。
そんなギャップにやられまくり。(女のコはギャップに弱いのです
とくに、この夏のソロはすーーーーっごいカッコよくて、毎回きゅんきゅんしたよ。
(バックについてたコにもきゅんきゅんしたけどw

あたしは、まだ大野くんの主演舞台って観に行ったことがないんだけども、
次にあるときには絶対に行きたいと思う!!


大野くんの持ってる、やわらかい優しい空気が大好きです。
これからもずっとそのままの大野くんでいてください。


25歳の大ちゃんにたくさんのしあわせが舞い降りますように・・・



僕のカケラ+キミのカケラ=ひとつの愛

Happy Birthday!!

たっちゃん、22歳のお誕生日おめでとープレゼント



あたしがたっちゃんを知ったのはいつか?今考えてるんだけど・・・




・・・(考え中)・・・



うーーん。
いつだろね?(おいおい

たっちゃんと言えば。
裸少の男だらけの水泳大会(だっけ?)で、飛び込みがイヤでガン泣きしたり。
雄ちゃんに「鼻拭け」って言われたのに、思いっきり鼻かんじゃったり(笑
ごはん食べてのコメントが意味不明だったり。

最近のたっちゃんはすごーーく可愛くて。
それはそれは、リアル女のあたしより全然、乙女っぷりを発揮してて。
黒髪がすっごい似合ってるよね。
たっちゃんの下唇かんでる仕草とか、ニコーって笑顔で手振ったりしてるのとかが大好き。

あとはー、たっちゃんの作る曲!
Love in snow、Pieces、カキゴオリ、どれも大好き(*´▽`)
歌詞がかわいいの。


あ、たっちゃんと言えば!
大変コンのとき、ちえちゃんと指差して笑っちゃったよね。>ちえちゃん
登場のときにヘンなのんに乗ってたからだっけ。
そのくせ、最後には二人して、「たっちゃーーーんハート」ってなってたけど(ゲンキンなふたり
いまでも、宝物だよ。


これからもずっとずっと大好き!
KAT−TUNのとしてがんばれー!!



2005,10/4


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座