


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

強く ただ強く望むんだ 上へ・・・ 時は来た

ひょおッ!
前に書いたのが、おひなまつり!!
かれこれ、1ヶ月ちかく放置・・・ああ・・・

だってさ、毎日8時間ぐらい働いてるんだもん。お疲れなんだもん。
働き始めて2ヶ月ぐらい経つのに、まだ毎日おろおろ、わたわた。
でもでも、がんばるまる!


で、今日は待ちに待ったKAT-TUNコン!
いってきましたー。
(※ネタバレはしないからご安心を!

つか、17日のドームコンも行ったんだよ(日帰りでね
ブログ放置しすぎて、なにから書けばいいのやら。
ヒルズで「LIKE IT」(サイズの名前)のアイス食べたとか、渋谷のビジョンをひたすら眺めてたこととか(しかも、こきちゃんとじんじんがグラチャンで見に行った場所で)、センター街のKAT-TUN祭りにビックリしたこととか、
いろいろ書きたいんだけど、きっとたぶん書かないね。
(過去にドリボやら追加コンやらのこと書くって言ったまま放置してるし


でね、ドームは、予想よりはちっちゃかった。
入る前にミオからそう聞いてたけど、ほんと予想よりちっちゃくてびっくり。
けど、コンサート中に一回目を離すと、もう亀梨くんがどこ行ったか見つけられなくなるの。
あれは、困る。
田口ポジ(ちっちゃいステージがTだったの)だったけど、大好きなプレワンは亀梨くん目の前ーー!
前の追加コン大阪のときも、そうだったの。
それまではあんまり亀梨くん来なくて、しょぼーんだったのに。
最後のプレワン目の前なんだもん!
ちえちゃんと、大興奮しちゃったよ。

ドーム話は以上。



さっきさ、地元友達のブログ読んでたのね。
そしたら、そのコね、クラブのイベント行って、
「はじめてヒューマンビートボックス聞いたけど、あれすごい!」って書いてあって、それだけで、なんかほわほわしたよ。
あ、けど、そのコが言ってるのは、もちろん中丸くんじゃないよ。
あたしも、HBBできるようになるべく、日々練習してます!(真顔
でも、なにひとつ出来ません。
どっかで、教えてくれないのかな。




で。今日ね。
相変わらず、のーんびりマターリ出発。
そんな日に限ってちえちゃんは約束の時間ぴったりに大阪到着。
「ごめん!ちょっとなかまる!(遅れる」ってメールして、30分遅刻。
ごめんよ、ちえちゃん。

で、城ホの駅で爆笑!
テレガイを叩き売りしてたのー。
あの、いつもオペラグラスとか売ってるとこでだよ?
しかも、先週のやつ(女のひとの手と写ってるやつね)のKAのページを、ばさっと広げつつ、「バックナンバーもありまーす!」って・・・orz
どんな羞恥プレイだよ・・・
あれをやめさせるには、全部買うしかないのかな?(笑
つか、明日も明後日も叩き売りするのかな。


で、駅出て、会場向かって歩いてたら、「まゆこー」って呼ばれたの。
ええッ!?カツン友達ほとんどいないのに、誰?
と思ったら、唯一のカツン友達のミオ(とお友達Iちゃん←らぶ☆)だった(笑
で、ひたすら、4人でしゃべり倒す。
亀梨くんの髪型はトサカ期がいちばん!だとか、今日のなかまるくんの髪型は世界でいちばん今まででいちばんひどい(@ミオ)とか。
山の手線ゲームの再現(「やーさーいーの、なーまー・・・えーー!」)したり。
ちえちゃんなんて、この時点で笑いすぎて、声枯れてたよね(笑
で、「じゃ、横浜でね」ってばいばいして、会場入りー。


あー、楽しかった。
これで、明日もお仕事がんばれそうだよ。
明日も8時イン。
すなわち、6時前起床。
こんなことしてないで、早くお風呂入れよ、っていう。
でも、明日がんばったら、明後日はスタンド2列ー!
へへへ、楽しみ。

行かないって、決意した福岡チケが昨日到着。
アリーナ来ちゃったよ。
うん、行くしかない。
待ってろよ、みほ!!(ちゅちゅちゅー


ああ、いい加減髪切りに行きたい。
明日、仕事終わってから行こっかな。
ってか、そろそろ、ほんとお風呂行く。



でさ、K2ってだれなのさ!
和ちゃんじゃないの?


横浜ばいばい

・ああ、ついに今日で関東じん生活も最後かあ
・10時出発予定だけど、もちろん10時半出発
・ガラガラはじゃまだから、宅急便で送ることに
・1000円を出し渋るあたし
・1000円あったら、和ちゃんのクリアファイル買えるじゃんかー
・(あのクリアファイルの写りすっごい好きなの!)
・身軽になって、天気も涼しくて、快適に新横浜へ
・あたしのカゴバッグから飛び出てるじんじんポスター
・今さら、「羞恥」なんて言葉はない!

・一部終了
・とりあえず、おなかすいた
・ちょっと離れたコンビニへ
・また、「わけわけしよっか」で萌えー
・忘れないうちにって、会場外でおにぎり食べながら萌えポインツ書き上げ

・二部終了
・ミオ(@雄ちゃん)に電話
・「まゆこだよ」って言った自分にチキン肌Stand up!(このネタ懐かしい
・ちえちゃんもヒイてた
・関東にいる間はずっと変な関東弁
・ちえちゃんとあたしのお気に入りは、「〜でしょ」
・会場の外出ると、すごい数のヲタクが記者会見待ち
・「きゃーー!!」って奇声上がった瞬間に、ヲタクが走る
・怖かった、しぬかと思った
・でも結局会見もなにもなくしゅーりょー
・ミオと久しぶりに会う
・「まゆこって誰担だっけ?」と聞かれフリーズ(・・・してないけど
・(・◇・)だよ?
・「話しかたとか雰囲気変わったね」って言われる
・いえいえ、これは関東仕様なのです
・それにしても、「まゆこだよ」(若干高めの声で)はキモかった

・2日間お世話になった横アリにばいばいして、横浜駅へ
・ファーストフードに入る
・ふたりで必死に萌えポインツ書き上げる(またか!
・うちらの書くレポ(覚書き)には「誰が」って主語がない!
・「Tシャツインしてた」「くつを電話にしてた」
・そろそろヤコバの時間
・コンビニでお土産のどんべい購入
・ちえちゃん、コンビニ店員にお茶入りペットボトル投げつける(笑
・集合する場所がわからん!
・イライラしつつ、なんとか集合
・バスの半分以上がヲタク(しかもカツン帰り
・ちえちゃんの携帯からガツガツ和ちゃん画像を赤外線でいただく
・またカップル聞きで、就寝
・途中のトイレ休憩で、お土産購入(おっそ
・京都に到着
・無駄にテンション上がって、帰りたくなくなる
・でも、じんじんを早く部屋に貼りたいから帰宅(・・・
・帰ってソッコー、ポスターを伸ばす(・・・




コンサート中は。
・基本体制は和ちゃんガン見
・98%は和ちゃんしか見てないふたり
・オペラグラス上げるタイミングと角度が一緒すぎてビックリした(笑
・あまりの可愛さに、「きゃ・・・」(「きゃわ」)って声が漏れるあたし
・あまりの可愛さに、お互いの服を握り締めあう(笑
・Jr.コーナーの間に、必死で萌えポイントをぼそぼそと必死に伝え合う
・(余談だけど)コンサート前には身を清める(笑


ちゅーか大好き!

・のんびり起床
・のんびり化粧(おお!韻踏んでるyo!
・今日は1部入らないけど、チケット交換とかのために、新横浜へ
・ねえ!オロナミンCのポスターだらけだよ?
・新横浜がカツン仕様になってるよ?
・(次の日のMCで分かったんだけど、横アリ使う3日間、新横のポスター貼る権利みたいなの買ったとかかなんとか
・チケット無事交換
・いったん新横浜とはばいばい
・電車乗ってて、ふと外見ると、城南予備校・・・!!
・色あせたポスターの翔ちゃんが笑ってる
・なんか色あせてて不憫だよ
・横浜中華街に到着
・さあ、ご一緒に!
・Say!ちゅーかーー!!
・お店いっぱいすぎて、どこ入ればいいのか迷う迷う
・結局色んなお店が入ってフードコート形式のとこに入ることにした
・中国人の殺陣見る
・化粧がすごくてコワイコワイ
・最前列大好きなヲタクですが、これは2階からでいい
・ちゅーかにがっつく
・「亀ゼリー」って響きにうっかり食べたくなったけど
・たしかマズイんだよね?と思い、やめとく
・あたしの大好物、ブラックタピオカ入りのミルクティー飲む
・さすが本場!うまいッ!!
・チャイナ服着てコンサート入ろーよーと誘うも、断られる(まあ、冗談ですけど
・そろそろ中華街飽きたから、横浜駅に移動
・新横浜に戻る
・初めての横浜アリーナ
・入る前から萌えまくってすでにぐだぐだ
・横アリ(思ってたより)ちっちゃ!
・ちえちゃんが、「赤西くん2本」って・・・!!
・で、一本はあたしにくれた★★
・ついにじんじんお持ち帰りー!フー!いえいッ!
・人ごみの中、必死でじんじん(ポスター)守りながら席に着く

・コンビニでおにぎりやらお茶やら買ってホテルに戻る
・「わけわけしよっか」(半分こ、の意)
・↑和ちゃんが言ったらどうするー!?
・可愛い!萌え!
・ちえママから、「写てるよ」とかカタコトな日本語使いでメール着て爆笑
・ふたりでいっこのi-Podをカップル聞きしながら就寝


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PET
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座